韓国のよもぎ蒸しを思い出させるような、いろんなハーブの入った蒸し風呂にデトックスさせてもらいましたニコニコ


YOSAは、普通のサウナとも違い、スチームサウナともまた違い薬膳の効能の強い蒸し風呂ですラブ


とってもいい香りでアロマ効果ですっかりと癒されました!!






今回は単発だったけれども、定期的に通ってみようかな、、、


キックボクシング事務をされてる知人が来訪して、体の水抜きのあれこれをお話し。。



サウナに毎日通いたいですが、何かと心配で、個人でできるYOSAは安心ですねニコニコ



突然雷が鳴ったり変なお天気が続きます。。
いいことの前触れでありますように!



素敵なゴールデンウィークを!