昨日は知里ラッピングトラックが、東京主要都市をぐるりとキャンペーンいたしました!
トラックの助手席に乗って、地元市川市を出発し、お台場、六本木、渋谷、表参道、新宿と、たくさんの皆様に手を振っていただき感謝感激でした!!


トラックを作ってくださりました、埼玉県鴻巣市にあります運送会社、ロードネット株式会社丑久保会長様と、深田専務様とパチリラブ







そして嬉しくも、新聞紙4社、カラオケ雑誌社さんも取材に来てくださり、Yahoo!ニュースと紙面になりました!!











こんなにたくさんのスポーツ新聞さんに、一気に取り上げていただいた事は、デビューして以来初めてのことだったので、とてもうれしかったですアップアップアップ



知里トラックに乗って、ソーシャルディスタンスを保った、全国野外ライブができる1年になるように、奮闘します爆笑



2月28日のツイキャスライブまであとわずか、がんばります!!