大阪のファンの方から連絡がありラブ



CS歌謡ポップスチャンネルの「きかせて!あなたリクエスト」という番組の中の、芸能ニュースのコーナーでちーちゃんが、取り上げられてるよってラブラブ



この番組を欠かさず見てる方で、このコーナーはかなりメジャーじゃないと取り上げてもらえないよって!お知らせくださりました、めっちゃ嬉しいですラブラブラブ




 昨年11月29日の10周年記念ディナーショーのことを取り上げていただきました💕
うれしくも2月5日と2月11日にCS歌謡ポップスチャンネルで再放送されます爆笑




CS歌謡ポップスチャンネル
番組名「聴かせて!あなたのリクエスト」
  • 2021年02月05日(金) 8:00〜10:00
    2021年02月11日(木) 11:00〜13:00





ご視聴可能な方はぜひ見て下さいウインク




今日の千葉県はとてもいいお天気!
けれども風はとても冷たくて寒いです黒猫雪の結晶雪の結晶雪の結晶




今日は朝からよく猫ちゃんに遭遇します晴れ
さて今日は仕事部屋の整理オッドアイ猫がんばるぞっ




明日の節分会、外に向かっての豆まきは中止になりましたが、いらっしゃった方には景品を下さるみたいです照れあっという間の1年。。
今年こそ幸多き1年になりますように。。