昨日はたくさんの皆様にYou遊ライブをご拝聴いただきましてありがとうございましたおねがい
はじめてのライブ配信とても楽しくさせていただきまして、リアルタイムでやりとりできることにやみつきになりそうですラブ








お世話になりました堀田社長様!You遊モデルの皆様ありがとうございましたニコ



今日はものすごく暑い関東です!
この後お久しぶりに、以前よりお声掛けいただきました、先輩のディナーショーがあり、都内に出かけますソフトクリーム暑い日でもマスクをしっかりとつけて日焼け対策もして出かけたいと思いますラブラブ



さて今日のちょい歌は、夏らしいお天気になって参りましたので夏の日のリクエストを、、、
日野てる子さんの夏の日の想い出です船よかったらお聴きください、、、