今日は父の日です♪
全国の応援してくださるお父さん、ありがとうございます!どうかいつまでもお元気でいて欲しいです。


そして、日頃、一生懸命に働いてくださり、いつも優しい、うちのお父さんに、「STETECO」をプレゼントして、
「一緒にゴルフにいきま招待券」ゴルフ
をプレゼントしましたバレエ
とても喜んでくれてよかった〜



「これだと、白いズボンに透けるかな〜」っておとうちゃーん!ステテコは白以外にもあるんですよーっ!!


ステテコって、英語だとSTETECOなのだろうか?素朴な疑問だらけの父の日プレゼントでした。



そして!!更なる探索の結果!






まさかのベッドの下!?
収納ボックスを全部取ってみてみたら、、


あったぁー!!!!


朝から探しましたあしあとあしあと
なくしたものが出てくるって、こんなにうれしいことなのかしら。。
それにしても、よかった〜ラブラブ



自分の行動パターンの解析が、やっぱり探し物には重要ですね!!
スラムダンクをタブレットで見ながら寝る最近のルーティンを忘れていました。あーよかった!