高校、大学、大学院と大変お世話になりました、恩師の末芳枝先生が、再度、本日のFNNのニュース、お昼の情報番組「イット!」に取り上げられました。

先生は以前にもブログに取り上げましたが、コロナウィルスによって妹さんと共にご逝去されました。





先生が、歌手としての喉を守り抜くために、人工呼吸器をつけずに、旅立たれたことが、放送されました。






いつも、生徒を一番に想ってくださった先生。。。






先生が、いつもとても誇りに思っていた、ウィーンで大活躍の平野和先輩が、ヨーロッパからオンラインで、、先生のことを、、






有り難くも、わたしも先生のことを、、
カメラにお話しできました。







このカバン!先生だって感じですえーん


 演歌、歌謡曲の道に行っても、「私にできることがあったらいつでもいってほしい」と最後にお会いしたお顔が、頭からこびりついて離れません。先生から教えてもらったこと、きちんと歌い継がないといけないといけません。

 
今回の放送ために、卒業後離れ離れになっていた末門下の皆が先生の資料集めに奮闘し、再び繋がりました。このコーナーの企画制作の皆様に、心より感謝申し上げます。。