おはようございますウインク
2日連続の地震速報にびっくりの朝です。
揺れましたが、大丈夫でした!

 携帯の警告音で、夜中に起きてしまい、再度なかなか眠れず、寝たら起きれずで、、BSの朝のみんなの体操にまにあいませんでしたので、セルフラジオ体操からの今日もスタートですニコニコ

今日のちょい歌は、リクエストを頂いていて、日本クラウンで歌謡曲デビューする前に、キングレコードさんからポップスでデビューしてまして、、(birth〜誕生〜)本名でミニアルバムが出ています、その中に入ってる一曲でもあります、
「人形の家」です。1969年7月1日リリース、弘田三枝子さんの歌でお馴染みの曲です。
ちょうど、懐かしいテレビでもリバイバルされていましたニコニコ