あなたがいてくれるから、どんなことでも立ち向かえますニコニコいつも皆様からのたくさんの支え合って私も歌手をさせてもらってます。ありがとうございます!

今日のちょい歌は、あのトリノ五輪で金メダルを獲得した荒川静香さんの演技でも知られる
「You Raise Me Up」ですニコニコ

残念なことにちょい歌アメブロ版だと、尺が、1分で、最後が途中になってます。最後まで聴きたいなという方は→知里TwitterFacebookでお聴きくださいお願い





歌詞と和訳を載せておきますおねがい


When I am down and, oh my soul, so weary
When troubles come and my heart burdened be
Then, I am still and wait here in the silence
Until you come and sit a while with me
気持ちが沈み 
心が疲れたら
困難に見舞われ
重荷を背負ったら
静寂の中で待つ
君が現れて
隣に座ってくれるまで

You raise me up, so I can stand on mountains
You raise me up, to walk on stormy seas (stormy seas)
I am strong, (strong....) 
when I am on your shoulders
You raise me up...to more than I can be.
君が支えてくれるから
高い山にも登れる
君が支えてくれるから
荒れ狂う海も歩ける
(荒れ狂う海も…)
私は強くなれる
(強くなれる…)
頼れば支えてくれるから
今以上の私になれる


→主語が僕だったのを私は女性なので私にしました。


今日もブログに来てくださりありがとうチョコがけハート
おやすみなさい星