このワイン、円周率が書いてあります。
とってもおしゃれ赤ワイン赤ワイン赤ワイン
このお店は浦安舞浜にある、クラブリゾートホテルのフレンチレストラン シュールラメールナイフとフォーク


お正月や記念日など、大切な時にお世話になってる我が家の大切な場所ワイン  

 
とっても残念なことに3月いっぱいで一時閉店なのだそうです。







可愛らしい魚介のカルパッチョナイフとフォーク






とっても濃厚なコンソメのスープピンクマカロン






メインのお魚料理うお座







上にはトリュフとフォアグラがのってます、和牛ステーキステーキ




また来れるようにいっぱい働くぞっ!
閉まるまでなるべく来たいけどこれるかなぁ。。



弟と、父と母と、珍しく家族全員揃った夕方、ホテルからのダイレクトメールを見た父のとっさの判断で、普段の1日がスペシャルな1日になりました。








シュールラメール行ける限り行かねば。。。
たくさんの幸せな時間をくれたこのお店は、私の子供の頃からの成長をずっと変わらぬスタッフさんと共に見守ってくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいですシャンパン




今夜も乾杯赤ワイン白ワイン