今日もお疲れ様でした、夜分の更新ごめんなさい。。

 
千葉テレビの突撃キャンペーンのロケが先日6箇所行われましたニコニコ
こちらは、千葉県鎌ケ谷市のお店様♪花艶歌2017年以来の来店です!







千葉県白井市のお店様♪  初来店、キャンペーン自体も初めてだそうで皆様真剣に歌ってくださりましたお願い






茨城県竜ヶ崎市のお店様!「追いかけて」で来店した時のポスターを取っておいてくださりました!懐かしい、うれしかったぁ、、、






こちらも初めましてのご縁でして、茨城県稲敷郡のお店、たくさんの先輩方もご来店されています、続けること、目標を見定めること。。応援ありがとうございました!






こちらも茨城県竜ヶ崎市の居酒屋さん、大盛り上がりでしたニコニコ元気だね!応援してるよってその言葉が嬉しいのですカップケーキ






最後に千葉県富里市の居酒屋様ニコ生ビール
いつも応援してくださる皆様のお店でした。



オンエアは3月4月です!
   

少しあったかくなってきましたが、、あったかい腹巻をおろしました。こんな時は布団が剥がれてるのです。。
おやすみなさい富士山