昨日は千葉県松戸市の「みのり台」駅横にあります、日頃応援していただいています、イベントハウスメロディーさんにて、クリスマスライブ、ファンの集いを開催しましたラブ



たくさんの人が来てくださりほんとに感謝。。カラオケ忘年会イベントないねって、お声が上がり、社長がやるぞって決めてから2週間後だったから集まるか心配でした滝汗



昼の部はサンタの衣装で気のみ気のままの弾き語り中心のリクエストライブアップ歌謡曲の赤本持って行って、私に歌って欲しい曲あったらどうぞって、昔、赤坂時代を思い出しました。






夜の部はファンクラブ、後援会限定ちー組の集いをしました照れ
白いドレスはケーキちゃんと名付けておりますにやりライブ終わった後はドンチャカ飲み会だっ生ビール
みんなのカラオケタイム、とっても楽しかったですボトルボトル




ひろみさんが、この間の広島ライブ、写真を綺麗にまとめてくれてましたウエディングケーキ








さぁ、束の間の千葉滞在を終えて、今日から26日まで旅子さん。まずは、島根県は向かうぞっ!



明日は島根県浜田市にて、クリスマスランチショー!クリスマスツリークリスマスツリー




12月15日(日)

フヨウサキナXmasパーティー ゲスト出演

会場:オープンハート ジョイプラザ
   島根県浜田市真光町88-1
   ☎0855-22-1150

13:20 頃知里出演予定(45分間)
チケット:9,000円

お申込受付:☎090-1336-1817 北田まで
一般の方の参加もOKです。
お気軽にお問い合せください。