昨日は、広島市内、平和大通り沿いのクリスタルビルの19階 Live JUKE にて、ピアノのHiromiさんと、クリスマスライブをさせていただきましたラブラブラブ






とってもムーディーな空間。。
普段は歌わないジャズやシャンソン、フレンチポップス、クリスマスソングと、、広島で普段キャンペーンでお世話になっております、広島楽器センターさんのお力添えあり、広島で応援頂いておりますお客様にまた違う一面を見ていただくことができましたラブラブラブラブラブラブ







広島市薬研堀で33年もの間お店をずっとされております、歌謡スタジオSAXのマスターさんとのコラボレーション!
You'd be so nice to come home toに、思い出のサンフランシスコラブ
そして、マスターのゴッドファーザー愛のテーマは圧巻でした!



普段美味しいお料理をありがとうございます。
広島市土橋の割烹河童の郁子ママさんによる素敵なオカリナも優しい音色に癒されましたドキドキドキドキドキドキ







会場は満員御礼クラッカークラッカークラッカー関西から岡山からもたくさん応援に来てくださり、本当にありがとうございましたラブラブ!アップ






キャンペーンでお世話になっております、お店の皆様にたくさん応援に来ていただき、ほんとにありがとうございました!



今夜は、、

テレビ

BS日テレ歌謡プレミアム 20:00〜

ぜひみてください!!


ヘッドフォン山陽放送ラジオ「演歌春秋」生放送
時間:20:00~ 知里出演 20:15~
生放送・生出演 
パーソナリティー:中尾俊直

是非聴いてください!

https://radiko.jp/mobile/#RSK

radikoで携帯から聴けます!!