前日に引き続き、嬉しい女子3人ライブラブ
左から、門馬良さん、知里、西山ひとみさん、藤井香愛さんラブ







昨日はRKBラジオの公開収録も兼ねた、街角ふれあいライブ!会場には満席のお客様ラブ抽選で当たった方のみというこのライブはもう187回を迎えました!





また会場ではカラオケダムによる、「完唱!!歌い切りまショー!」で2コーラス歌いきれたら1万円という楽しいイベントもキラキラ


門馬良さんにも、予約キャンペーンの時以来、お久しぶりにお会いさせていただきました照れ







出演前、、いつのまにか撮られてた〜ウインク
お久しぶりに唐人町商店街内の「甘棠館(かんとうかん)show劇場」にお邪魔させていただきました!
帰りに商店街で嬉しいさつま揚げのお土産をもらい感激でした!








商店街の皆様!みんな、わっしょいわっしょいラブもりあがってくださり、嬉しかったです照れ





また帰ってくるけんねお願い


今日は三瀦郡大木町にて、大型キャンペーンでしたチューまたおって更新しますウインク