先日は、市川市の真間山頂上にある、真間山弘法寺にて、市川市の歌手として、お月見会にお呼ばれしました満月


真間山の木々が台風で倒されており、夜でライトアップされているので美しいものの、その会場作りは大変だったと、お寺の皆様、商工会会頭より言葉を、、、クローバー



会場には各界の様々方がいらしておりました。
元巨人軍投手の桑田真澄さんと、、、
恐れ多くもお写真を撮らせていただきました滝汗





そして、桑田さんの御子息のMattさんと。市川商工会片岡会頭と、うちの社長とカメラ







十五夜のこのはお月様は時折顔を出しては引っ込んでで、お写真はあまり上手く取れませんでした。。






このあと静岡に、、そしてテレビ収録を終えて、これから博多へ飛行機飛行機
今日も歌いますマイク


花火花火