昨日早朝の飛行機で長崎入りして、諫早市の小野祭りにゲスト出演させていただくことができましたラブ
長崎でゲストで呼んでいただく事は今回初めてで、とてもうれしかったですおねがい



日中はものすごく暑かったですが、私のステージ時期の夜には心地よい風が吹いてきましたウインク





今回写真をバタコすぎで私も新星堂の赤司さんも取れず、長崎で応援していただいているSさんから提供していただきましたてへぺろ






小野祭りが開催された干拓の里は開演25周年だそうです。芝生があり、茅葺きの屋根の建物もあり、ドッグランがあったりと、自然豊かでとても素敵な所でしたチュー





その木造の素敵な建物の二階が控え室でしたおねがい







大きなステージでたくさんの抽選会の賞品を目の前に、華ロックをお祭りムード満開の中歌わせていただきましたおねがい






ステージ横から☆





会場降りてご挨拶に、、、ニコニコ
みなさん、初めましてなのに、すごくあったかく迎えてくださりましたチュー






私がぶれてます〜凄い勢いだったかな^_^
嬉しいことにラブ現在長崎に住んでいる、中高の同級生が応援に来てくれましたラブラブラブ
ビックリしたよ〜!嬉しかったぁ〜!






熊本のよさこいチーム「いさよい」さんと最後はコラボレーションして、華ロック、盛り上がりましたニコニコ突然のお願いを「いさよい」の皆様あったかく受け入れてくださりありがとうございました!



長崎、楽しかったですウインク



新星堂赤司さん、諫早のみなさま、長崎ちー組の皆様、本当にありがとうございました😊







そして、早朝飛行機で羽田空港に帰ってきましたおねがいそれにしても、長崎空港本当に混んでましたびっくり今日は茨城県稲敷市です花火



祭近日の知里のイベント祭



8月22日(木)

知里「華ロック」六本木ヒロシ「親不孝」
二人の演芸会

11:00~ 一般歌唱
15:00~ (予定)
知里&六本木ヒロシ
落語会~歌と踊り

会場 西区民文化センター・スタジオ
広島県広島市西区横川新町6-1
☎082-234-1960

入場料 2,500円
(知里または六本木ヒロシ、どちらかのCD付)

お問い合せ 楽器センター ☎082-532-7235

8月23日(金)岩舟地蔵尊祭祭
会場:岩舟地蔵尊

千葉県いすみ市岩船区南台

知里ステージ予定時間
19:30~

8月24日(土)なかひまわりフェスティバル2019

会場:那珂市総合公園
那珂市戸崎428-2

知里ステージ予定時間
15:00~

8月25日(日)カラオケ全国大会千葉県代表選考会 ゲスト出演

令和元年度 カラオケ全国大会千葉県代表選考会 ゲスト出演

13:00~開始 16時過ぎ終了予定
知里ショー 開始予定 15時頃~

会場:JOYSOUND稲毛 
☎043-290-0121
 千葉県千葉市稲毛区小仲台2-5-7 
GETS4階
   (JR稲毛駅東口レジャービル)