おはようございますおねがい
昨日は千葉県千葉市若葉区、高品公園にてふるさと夏祭りの舞台で、2部にわたっての歌謡ショーをさせていただきましたラブ






昨日は全国的に真夏日となり、たくさんの屋台も出て、みなさん、シートを敷いたり、観覧席から夏祭りを満喫されていて、夏を実感ました!
一生懸命、ちーちゃん頑張れっ!いつもテレビ観てるよって、声援が嬉しかったですお願い






ステージを囲んで、客席が円形に広がり、昼の部夜の部共に満席!特に夜の部は、私のステージの後に抽選会もあり、たくさんの人で盛り上がりましたラブ








フラダンスや、和太鼓、ジャズダンス、たくさんのイベントがあり、大きな舞台に一人はとても広かったです爆笑






屋台もでて、みなさんビール片手にいい感じでした生ビール






高品公園のふるさと夏祭りは20年以上続くお祭りで、今年で第24回を迎えました。高品ハウジングの山中みさお社長が開催されてますキラキラ黄色い花以前よりお声がけいただき、出演が叶って、本当に嬉しかったです。スタッフの皆様、朝早くから夜まで、本当にお疲れ様でした。お世話になりまして、ありがとうございました!ブーケ1ブーケ1ブーケ1






今日も暑い1日になりそうです。都心は早くも渋滞してます。今日は静岡県富士市、富士宮市にてキャンペーンです。5箇所のお店さんでの華ロックお披露目!行ってきまーす車