岐阜放送の収録の後に大城バネサちゃんがやっている、Cafeteria Vanesaにお邪魔しましたおねがい
オープンが朝の8時から昼の2時となっており、伺った時はもうお店は閉まっておりましたが、中はライブハウスもできる素敵なカフェとなっておりましたラブ





カフェをしているなんて素敵!私もまた別の夢が膨らみましたラブ優しく門を開けてくださりました、スタッフの皆様ありがとうございますニコニコ






私なら居酒屋知里にするかなチュー


ジャカランダと言う珍しい木がありましたお願い
アルゼンチンから船に乗って日本まで来たのかなあと思うとなんだか感慨深かったですニコ





それにしても今日はいい天気グラサンもう夏になったかのようですグラサン