先日岐阜放送と、BS12で放送中のニコニコ
「るみとバネの夢おいかけて」という番組の収録が岐阜で行われましたラブ



左から、国際クラブ理事長の青山るみさん、知里、大城バネサさん、司会の宮川泰夫さん♪
るみさんとバネさんにお会いするのはお久しぶりでとってもうれしかったですニコニコ
司会の宮川さんは同じ千葉県市川市出身だということで、地元の話でとても盛り上がりました爆笑






歌唱セット、美里のご飯のコマーシャルのセット、トークセットと3つのセットが会社の中に作られておりますおねがい






バネちゃんに背が高いねと言われて、、靴を脱いだら実は身長があまり変わらないことが発覚チュー





でへっ☆オンエアが今から楽しみですまた詳細が分かりましたら更新しますね♪





今日はいい天気です!これから色々と取材がありますが頑張るぞっニコニコ