桜まつりで、がっつり歌わせていただきましたラブ


 私の後に北島兄弟さんが控えているということもあり、会場は超満員ラブ2000人はいたぞ!ありがたや〜!スケジュールがタイトで、事務所の方のみで、北島兄弟さんにご挨拶できなかったのが心残りですショボーン


また、この福島訪問はうちの事務所からは社長と2人旅だったので、現場の写真が一枚も撮れずガーン
ほんとにスタッフの皆様、お世話になりましてありがとうございました!ご来場の皆様、本当にあったかいご声援を!ありがとうございましたちゅー



桜まつりの後には、ラジオ福島の番組収録が2本ありましたおねがい





ニコニコラジオオンエア情報ニコニコ

ラジオ福島
4/8(月) 19:00〜
「カガちゃんのラジオ・ミュージックカフェ」

ラジオ福島
4/14(日) 5:00〜5:15
「好きです歌謡曲」


ラジオ福島ホームページ
http://www.rfc.jp

radiko.jp
で聴けます!スマホでもチェックしてみてくださいね照れ








えっ!トイレ、、?びっくりと思う方も多いかと思いますが、、隅っこに見覚えのある、ホイホイちゃん。。滝汗







ちょ、ちょ、、、
調査中なんすか〜!っポーン
めっちゃ気になり、この写真を撮るあたくし。。




肝心の祭りの写真とってこいって〜笑い泣き



明日から関西じゃ〜お願い