新曲のカップリングソングが完成しました!!
小田純平先生作曲、伊藤美和先生作詞!
矢田部正先生編曲!!


王道の小田純平先生ワールドのメロドラマ!!
わたしの願ってた!暗い大人の曲ができましたラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






歌どりの風景。。こんな声、出したかったという声を最大限に引き出してもらえた気がします
ラブ
知里史上、最高に、お、と、な 女子の。。ラブ
ラブメロディです。歌いながら泣かないようにしないと、、、



さあ、わたしは新幹線に乗って、福島に向かってますニコニコ
桜は咲いているかな、、、たのしみたのしみニコニコ




今日は!ニコニコニコニコニコニコ


4月6日(土)


福島県 第32回 rfc桜まつり

13:15~知里歌謡ショー 14:00~北島兄弟歌謡ショー


場所: ラジオ福島 スタジオ広場

住所:福島市下荒子8番地

電話:024-535-3332




お時間ある方!ぜひ桜みがてら会いに来てくださいねラブ照れ