島根 上津さくらまつり♪ | 知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba

      

    うれしい!島根県出雲市の上津さくらまつりのゲスト歌手に呼んでいたき、本日知里歌謡ショーが行われましたウインクとても外が寒く、前日雨が降り、地面がぬかるんでいたので室内で行われることとなりましたカラオケ






    会場にはたくさんの上津エリアのご家族の皆様が詰めかけ大盛り上がりでした爆笑 
    「歌の道えんか」さんにこの度もお世話になっておりますラブ






    真っ先にCD買いに来てくれたお父さん。うれしかったよ〜!ありがとうございますラブ





    JAしまね 上津支店の皆様とラブ大変お世話になりまして、ありがとうございました!





    上津コミュニティセンターのスタッフの皆様と桜
    イェーイ。またおいでねってうれしいです桜桜桜
      
     桜はまだ5分咲き未満でした、あと一週間は桜がもちそうです桜





    夜は3度目、いつもあったかく迎えてくださります、江津市のしんせかいにて、アルバムキャンペーンさせてもらいましたラブ歌の途中に涙してくださるお母さんも。。胸がいっぱいになりました。
     
    また、年末に浜田市のお仕事も頂けて感激!美味しそうなわさび漬けを頂きました、帰ったらたべよーっと。マスターありがとうございます!




     

    お店の前の夜桜とパチリ。。桜桜桜


    明日は、新しい年号が発表になります。。
    感慨深いです、明日のお昼は島根より、厳かな気持ちで発表を見守りたいと思います!!おねがい



    カラオケ知里のイベントお知らせカラオケカラオケ