小田純平先生ゴルフコンペ☆ | 知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba



    一昨日は千葉セントラルゴルフクラブにて、小田純平先生の親睦コンペが開催されましたラブ
    全国からたくさんのみなさんがいらっしゃり、それは盛大なコンペでした照れ






    終わった後の表彰式ではたくさんの賞品が!!
    全員に必ず当たる!豪華なコンペで楽しかったですラブ私は嬉しくも人生初のパーを2ホール!
    そして、グロス117は過去新記録でした爆笑



    110を切ったら千葉テレビのゴルフ番組に出してあげるよとプロデューサーに言われていますので、ゴルフも頑張らないといけないですねゴルフ







    お昼ご飯の時に先生とパチリ!
    可愛い妹の、山城カミーラ美幸ちゃんもきていたよラブプレイ時間の関係でお写真撮れなかったですが、なんと前日の寺本圭佑さんのキャンペーンに私に会いにきてくださり嬉しかった〜お願い






    カミーラちゃんも、お昼近くでキャンペーンだったとかで、夜のお店のマスターに連れてこられてお会いできましたラブ



    さぁ、これから島根県に向かいます!飛行機
    明日は島根の上津さくらまつりのゲスト出演です桜今から楽しみ〜! 今日もお花見シーズンだというのに寒いです。。明日は寒くないといいけどなぁ、、、桜



    カラオケ知里のイベントお知らせカラオケ