最近見てるドラマ「お先にどうぞ」に、感化されて焼売弁当買いました。。
思わず食べ方を考えながら食べてしまいました。







ご飯やつに対し焼売5つ、他のおかず。。
これをバランスよく食べること、とは言ってもお腹が空いている時だったら真っ先にシューマイに手が伸びてしまいますよね(^。^)


このご飯が8つに区切られてるところ、4つでやめとこうかな、、とおもいながらも、たけのこのサクサク感につられて、どんどん食べてしまう、冷めても美味しいこのお弁当。。
ずっと前からのファンでもあります、けど、炭水化物抜きダイエット始めた私、、これはまずいですね〜☆



今日から奈良県キャンペーンです、生まれて初めての大和郡山市♪
どんな皆さまに会えるかとても楽しみですラブラブラブ



いってきまーす☆