とりあえず無事ラブに!
千葉市にあります平川カントリークラブにて、第2回知里のミュージックエッセンスゴルフコンペを終えることができましたラブ



超名門カントリークラブと言うこともあり、カートなしで、キャディーさん付き全て歩きでのプレーとなりました。いろんな条件ある中たくさんの皆様にご参加いただきまして本当にありがとうございました!


総勢120名30組ほどのコンペ!前回の倍ほどの人数でとても盛り上がりとなりました照れ
まだたくさんの先輩方に応援に来ていただき、公開収録を兼ねたコンペ後の歌謡ショーもゴージャスでしたおねがいおねがいおねがい




島津悦子さん!ラブ




岡ゆう子さん!ラブ





佳山明生さん!ラブ




ニックニューサさん!ラブ




佳山明生夫人様ラブ


大石まどかさんと、清水まりこさん、小田純平先生と、お写真撮りそびれてしまいましたえーん
みなさん、とってもあったかく迎えてくださり、和気あいあいで感激でした!



明日は朝イチの飛行機で岡山です飛行機まずは荷造りしなくては☆☆