昨日は群馬テレビ「カラオケチャンネル」の収録があり、群馬県前橋のスタジオまで行ってまいりましたおねがい
司会の北爪健太さんと、美月さくらさんとウインクウインク



オンエアは11月16日金曜日夜の9時から9時54分、群馬テレビ「カラオケチャンネル」ですニコニコニコニコニコニコ






杉本眞人先生にもお久しぶりの再会となりまして、控室でいろんなお話をさせていただき、嬉しかったですラブ
今度、私の千葉テレビの番組「知里のミュージックエッセンス パート2」にもご出演いただくこととなりましたニコニコ






今回のお話を取り次いでくださった、群馬県太田市の作曲家 小林澄雄先生と照れ



久々の群馬県清々しいお天気でうれしかったですニコニコニコニコニコニコ
たくさんの出場者のとてもレベルの高い歌唱に鼓舞されましたウインクウインクウインク



さぁ今日はNHKスタジオパークに向かっております。お昼はこれから日曜バラエティーの生放送です!
日曜日バラエティーですが、地上波では、近畿地方は高校野球秋季大会の決勝戦の中継で放送されない様子、、(特に大阪、兵庫)


インターネットでNHKの,らじる  らじる、をダウンロードして地域を変えれば、全国どこでも聞ける様子!ぜひ、ダウンロードしてみて下さい!


近畿大会の決勝戦なので、近畿全部放送無い可能性有るので、チェックして見てくださいね!


さぁもうすぐ到着です(^ ^)