今日は、柏にて、第20回ゆうゆう歌の集いのゲストに呼んでいただきましたラブ村木佑子先生、春ちゃんのマスター様、大変お世話になりまして、ありがとうございましたラブ


千葉県お膝元ということもあり、ほぼ皆様テレビを見て知っていてくださってる方ばかりで、「ちーちゃん、いつも観てるよ〜、頑張って〜!」ってたくさん声をかけていただき、本当に嬉しかったですドキドキ
掛け声って、本当に疲れが吹き飛びます。ありがたいです。






ステージ前はちょっと顎引いてマイク持って少し祈ります。何事もありませんように。。





村木佑子先生と春ちゃんのマスターとラブ





ゲストの青戸健さんと♪実は昨日のわたしも大変お世話になっている、秀花歌謡祭のゲストも青戸さんなんですお願い
いろんなところでご縁が繋がります。
日々大切に、きちんと確実に、誠実にステージをしていれば必ず光が見えてきますラブ
がんばるぞー!!っおねがい