無事に、愛知、三重県でのキャンペーンライブを終えて、夜の新東名を走行中車



北名古屋、春日井、名古屋市中川区 、岩倉市、弥富市、松阪市、桑名市、稲沢市、、たくさんの新しい出会い、いつも応援して下さる皆様の温かい心遣いに本当に感謝ですラブラブラブ






初めて、虹のかなたにをサビの部分デュエットしてくださり感激しましたラブラブラブ


バタバタとしていてあまり写真が撮れませんでしたが、キャンペーンの合間にたくさんあんかけパスタを食べました照れ照れ照れ








パスタデココのミラカンラブ







名古屋名物鉄板ナポリタンラブ








鉄板あんかけパスタなにハンバーグ
なんでも卵と鉄板に乗ってる
この感じがたまらないですラブ






パスタ・カリーノ四日市店の日替わりパスタ
これは美味しかったラブラブラブラブラブ






「一升びん」で焼肉ラブ
ご馳走になりましたラブ
まんまる子さんにならないように
たくさん歌いましたお願いラブ







さあ!明日は板橋区文化会館!
「第5回イタフェス 歌謡祭」
お願いお願いお願い
がんばるぞっ!