一昨日、出羽海部屋の打ち上げパーティーの後、
静岡は三ケ日みかんのお膝元、三ケ日へ、、、
朝起きてホテルからの眺めが美しすぎて感激!
それにしても暑い滝汗これは海じゃなくて湖なんだなぁ。。


浜名湖の中にもう一つ、猪鼻湖があり、その辺りのホテルを、今回出羽海部屋のお仕事をくださった方が用意してくださり、嬉しかったですおねがい






コンビニでも面白いお素麺が売ってましたラブ
どんな味がするのかなぁ、、、チュー






起きてすぐ腹ごしらえです。
うなぎの千草にてうな重をご馳走になりました。
やっぱりこの時期もあるのか、お店は長蛇の列、、、





肉厚で香ばしくて最高ですラブ
うなぎ大好き!そして、そのたれのついたご飯も大好き!食べたら丸くなり、ボツボツできますが、しっかり完食しましたラブ







そして、お昼の後、ステージは14時からと16時から、、初めての浜松市のお店様と、袋井市のお店様と、、今回のお相撲のお仕事でお世話になりました方のご好意で、千葉テレビも入った突撃キャンペーンです。
美味しい蜂蜜やさんがあり、しっかり寄り道ハチハチハチ







万能薬でもある、マヌカハニーをゲットしました(^^)
口内炎をこれで撃退できます☆





蜂の巣箱も目の前で観れます。頑張れミツバチさんハチチューリップオレンジハチチューリップオレンジ






千葉テレビ企画の突撃キャンペーンも、初めての東海エリア進出です照れ
またこれからお世話になる機会が増えそうで嬉しいですニコニコ



さあ!今日は上野です!
水上音楽堂にて、歌謡祭ですよー!
お近くの方!お遠くの方!も(^^)
たった100円のワンコインコンサートですよー!