御嶽海 関!!
名古屋場所優勝おめでとうございます花火花火花火
この素晴らしいタイミングでゲスト歌手として呼んでいただき感激ですラブ
歌った後、一枚お写真撮っていただきました。






かなり盛大な出羽海部屋の打ち上げパーティー!
人人人だらけ!すごかったです!






大切な場面で私も舞台に立たせていただき感謝感激です。今日は悲しい歌は全て封印して、泣いて泣いて泣き濡れる歌もダメです。
明るい歌を歌わせていただきましたラブ






各界の著名な方がたくさんいらっしゃる中ドキドキでした、、ラブ






出羽海親方と一枚。
なんと、同郷!千葉県市川市出身でいらっしゃり、びっくり!!!



かなりハッピーな場面に立ち会えて、福をいっぱい頂きました。



嬉しくて、深夜更新になりました。。
   
 

今夜は浜名湖です。
静かだけど、夏のソワソワ感が漂う生暖かい風が、やけに、、刺さりますグラサン



御嶽海 関、関係者の皆様、おめでとうございます!! 


私も頑張らなくてはいけないな!
鼓舞されました日本国旗


おやすみなさい。。星星星