関西バースデー♪2018♪ | 知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba




    15日は大阪の北新地、堂島にあります、チェリージャムにてバースデーライブin関西が開催されましたラブラブラブ



    たくさんのお客様にご来場いただき、大盛り上がりのライブとなりましたラブ
    ピアノライブ は関西では2015年に尼崎以来のことで久し振りです!







    写真はスイーツ王子あきらさんの提供ですウインク
    ありがとうございますおねがいおねがいおねがい
    デビュー前からずっとご一緒してます、ジャズピアニストのHiromiさんとのデュオライブでした照れ
    キラキラ衣装はファンの方からのプレゼントですお願いお願いお願い






    カラオケでの演歌コーナーもありましたが、今回はアコースティックな懐かしい名曲メインのピアノライブができてとても嬉しかったですラブ





    ひろみさんとパシャリラブ





    関西で日頃応援してくださるみなさま、本当にたくさんご来場頂きましてありがとうございましたおねがい
    ケーキも美味しかったよー!






    丸くなりました。。ダイエット開始します!






    ジュディオングの衣装も大阪発到来となりましたラブラブラブ






    ムササビ!!
    トビウオ!!
    Wimd is blowing from the Aegeanラブ


    ニコニコ 知里の近々のスケジュールウインク