パンダ柄だよ♪ | 知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba





    今日から関西ですニコニコマイセンがパンダ柄で可愛いですおねがい新幹線で大阪に向かってますウインク




    新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


    やっぱり朝の駅弁はカツサンドが定番ですが、ミニバーガーも嬉しいですね照れこれは、以前ちー組の方から差し入れで頂いたものです。







    イラストがなんとも可愛いですねラブ
    大きな地震があり、大雨ありと、、
    いろんなことが続いている関西だから、きっとその分いいことがあるに違いないと思ってます。









    こんなパンダちゃんの東京ばな奈も頂いたのですラブパンダ柄に感激!
    可愛い食べ物からはたくさんパワーがもらえますねラブ







    さあ、今日は4箇所です!がんばりますよ!