二度目のエルミ鴻巣のキャンペーン!
日曜日の昼下がりということもあり、たくさんの皆様がご来場いただきありがとうございましたラブ



ちー組おっぺしの熱い「ちーちゃん」コールにたくさん励まされました照れ
千葉から遠くから、たくさんきてくださりありがとうございました!






嬉しいことにCDがほぼ完売しましたお願いお願いお願い
お膝元の千葉よりもたくさん埼玉の方がCDが売れましたびっくり
昨日の夜は行田市でのお仕事だったので、羽伸ばしにと、新しくできた行田温泉付きのホテルに泊まり、行田から鴻巣に向かったのでゆっくりできましたラブ









わたしの次にミニライブを行うTakuyaさんとパチリおねがい


 
移動して、、車車車


夜は千葉県銚子市のラーメン居酒屋さんでの貸切ライブですラーメ