寶龍♪ | 知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba




    お腹すいてきました。。札幌メディアキャンペーンの合間に、味噌ラーメン食べに行きましたラブ
    やっぱり、札幌といったらば味噌ですね〜照れ







     王道の味。。味噌は濃く、さっぱりしてる。
    スープがとにかく熱い、一度ラード、野菜、味噌と鉄鍋で煮たてるので味がさらに一体化して、スープが冷めずらい!スープの熱さにはこだわりがあるようでしたラーメ




    はじめ、一度すすきので食べた芳蘭という店に行こうとしたのですが、、夜しか開いておらず、時間もなくタクシー降りて目の前にあった名店に偶然に入りましたおねがい
    メニューも英語もあり、外国のお客様も札幌本当にたくさんいらっしゃってましたラブ









    それにしてもおいしかったなぁ。量は多め、麺はちぢれの中細麺で、よくスープが絡んで最高です!昭和32年創業の歴史ある王道の味噌ラーメンの味を堪能できて、ご機嫌な昼下がりでしたラブ




    ごちそうさまですラブ



    ニコニコ近々の知里のスケジュールニコニコ