20周年♪ | 知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba




    バースデーライブの後飛行機で直行飛行機
    北川大介さんの20周年のディナーショーに、旭川で大変お世話になっております、歌謡スタジオ オンステージ様のマスターの元、お祝いゲストに駆けつけさせてもらいましたチューリップオレンジチューリップオレンジ打ち上げでのホッケとってもおいしいラブ大きくて感激でしたニコニコ








    20周年おめでとうございます!
    昨日は1日旭川市でのキャンペーンをさせていただきましたニコニコ以前より応援いただいております、3軒のお店様にお世話になりました。
    一つ一つ積み上げれば必ず成果が出ると信じています。積み上げたものの大きさ、北川さんすごいです。頑張らないとと、本当そう思いました。







    また昨日の午前中は昨年花艶歌でお世話になりましたFMりべーるのマダムケロコさんの番組に、また再度、新曲でお世話になりました。上の写真は1年前のもので、お世話になってるママの携帯で撮ってもらった写真ですおねがい








    旭川でのキャンペーンを無事に終えて、滝川市に移動しました!今夜もがんばりますおねがい



    お願い近々の知里イベント!是非来てくださいニコニコ