バースデー本祭♪ | 知里オフィシャルブログ「知里の☆歌子☆ブログ」Powered by Ameba




    24日日曜日は私のバースデーライブ本祭でした!
    私の誕生日は今月27日なのですが土日に合わせてライブをしたのでちょっと早めのイベントとなりましたウインク
    連日ともに満員御礼本当にありがとうございますおねがいおねがいおねがい



    土曜日と日曜日と内容も衣装も少しずつ変えさせていただきましたラブ
    井上陽水さんの曲や平井堅さんの曲など普段歌うことがない曲もカバーさせていただき、バースデーなので、デビューする前に歌っていたオリジナルソングも数曲歌いました照れ








    こんな素敵なお祝いのスタンド花まで届いたんです!!
    遊心 様、大久保音楽事務所様、素敵なお花を出していただきましてありがとうございます。


    ほんとピアノライブ大好きです。
    やっぱりこれから定期的にやろうかなぁなんて思ってたりもしてますチュー








    ところで今日のお昼ご飯の旭川のラーメンすごくおいしかったラブラブラブ



    ニシンの出汁が効いた、オホーツク醤油ラーメンラーメンラーメンラーメン



    さぁ夜のキャンペーンもがんばるぞラブ



    マイク応援よろしくお願いしますマイク