おはようございますニコニコ
広島の朝です(^^)



上尾でのキャンペーンの一コマ!
早く着いてりえちゃんのショーを観ることができて、嬉しくてCDを購入して特典会に参加しましたラブ



そしたら、めちゃくちゃびっくりされてしまいましたが、ステージに歌以外で乗ることはあまりなくて、変な緊張とドキドキがありました笑い泣き






りえちゃんもめっちゃ喜んでくれてうれしかったよ!サインもらっちゃいましたラブ



そして!30日は竹川美子さんとジョイントキャンペーンですお願いお願いお願い





わたしと竹川美子さんのあとにも、一条貫太さん、辰巳ゆうとさんもご出演されますチュー
翌日は大城バネサさん、野村美菜さんと入間で演歌ふれあいコンサート、豪華に開かれます!




チー組、おっぺし隊のみなさま!
この日は是非是非お願いお願いお願い
応援にきてほしいです。
まってます照れ



5月30日(水)

「竹川美子先輩とジョイントキャンペーン」

2人で一つのステージをします

普段歌わない歌も歌います!


12:00~ 入間丸広百貨店 

丸広入間さくら草ホールにて


丸広百貨店住所

埼玉県入間市豊岡1-6-12 

電話 : 0429631111 

丸広百貨店入間店へのアクセス