{9179B307-AAA3-427F-9D88-75690FADE53A}




お写真は敬老会の時の
素敵なお弁当お弁当
台風の中をたくさんのおじいちゃん
おばあちゃんと楽しく過ごせて
本当に感謝感謝ですニコニコ




さて、
台風18号のために
出雲からの帰りの飛行機は
全て欠航ということで、
広島駅から新幹線で 帰ることに
なりましたが、、
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 
駅について、券を買うところまで
できたものの、
待てどものぞみは来ず。
あれ?と、おもったらば
倒木のための停電とのことで。

滝汗うむー。
明日は我孫子のカラオケゲストの 
お仕事と、ムーパルテレビも
あるので、なんとか帰らんと!



{679321AD-579A-4294-B0BB-C8CE4074FD47}




買った指定券は無視して
次来たのぞみになんでもいいので
自由席に飛び乗ろうと
なんとか乗りこみ席確保!
けど、発車なかなかできす。
やっと発車したけど
のぞみ号なのに、各駅停車びっくり
こだま号が不通になってるとの 
ことで、大変だー。
今日中には帰れるかなぁ...



{89C98706-A8CE-4573-B987-4D47C5009374}




まだ広島県だ〜〜☆
けど、貴重な経験おねがい
新幹線内で、ブログ書いたりと
楽しく過ごしてます照れ



みなさまに、嬉しいお知らせも
ありますにやり
もうちょっとしたら言えるの
だけどなぁ♪