{6493899C-33AD-4E08-8943-1102C8230628}




津山市を出発して
現在岡山県赤磐市ですニコニコ
大きな鯛焼き屋さんにびっくり
日本一たい焼きだそうです
爆笑爆笑爆笑



立ち寄る間がなかったのですが
鯛焼き屋さん  
ふと看板をみたら
たい焼きにも天然物と養殖物
があるのだとか、、ラブ





{757D31DC-AFFB-4590-A5EB-51E24CA6732D}




昨日たつの市に向かう道中で
姫新線と遭遇しました
照れ照れ照れ
途中までずっと
横を走っていたのですよ電車車




{639FDA8A-91BF-42F3-94EF-2B1311AEE22E}



一両編成でディーゼル車
なかにはおばあちゃんが一人
乗っておられましたおねがい




{BCD07824-86D7-4500-88FF-C66A43E3BAD4}




普段都会に住んでると
なんだが忘れてしまいそうな
いろんなことがあるような
気がしましたお願い



姫新線に乗ってたおばあちゃんは
どこに行くのかな、、



いろんな人生模様が
あるものですね。。。




体に気をつけてね
みんなに声かけてもらいます
ホントです
健康第一ですね。





今日まで岡山で明日東京に
帰ります猫しっぽ猫からだ猫あたま





{28D184DB-F0FC-4568-A32E-57D2CF041869}



お願い明日はバースデーライブです!お願い



6月30日 金曜
東京都 上野の
グレースバリ 上野店にて
18:00〜開場 お食事付き 
そのあとは、知里とのお楽しみ会




みなさん、会いに来てねラブ



☆レギュラー TV番組☆




そのほかの知里の情報はっ