{4417A151-1DBB-478C-B9B3-88BE457F1E9C}



先週日曜日は
愛知県岡崎市の
「六ツ美商工まつり」さんにて
歌謡ショーさせていただきました
ラブラブラブ




{A65D4015-EF08-4CFC-BEDA-6C228B9429A1}




ほんとにたくさんの人が
お祭りを楽しんでましたニコニコ
可愛いちびっこがたくさんラブ




{43E79970-5A2F-451A-AA9F-8ABB3FBB081F}

 


野外ステージと、
室内ステージとありまして、
わたしは室内ステージにて
歌謡ショー致しましたラブ




{F2F8EF8A-E8A4-4EC9-8463-A3FEDA2758DF}




体育館には大きな看板が!



{AA7C6173-F158-47C7-AFEA-85F485B55D3B}




会場にはたくさんのお客様
ちびっこたちの
おじいちゃんおばあちゃんが沢山
くつろぎながら歌謡ショーを
楽しんでくださいましたニコニコ
写真は豊光さんという歌手さんです
ニコニコニコニコニコニコ


{7F45D0D1-B537-4D43-BCD0-2A5F06C31D4E}




バスケットゴールが
上がっているところを見て
看板の大きさがわかるかと思います
びっくりびっくりびっくり
ほんとにおっきな看板に
びっくりしましたっラブ



{E45E33D5-D934-464D-BDED-4752249D84E5}




初めて行く六ツ美商工会さんの
お祭りでしたが、
熱烈歓迎していただき
嬉しかったですラブラブラブ



中部地方の店頭キャンペーンで
お会いした方々も
沢山応援に駆けつけてくださり
ちょっとずつ、、
愛知県にもご縁ができてきてニコニコ
嬉しいですおねがいおねがいおねがい




{4EC1219B-A5EC-4AF6-B77A-0C8A0DFF92DD}




やっぱり愛知といえば
カフェ文化ですよね!?
コメダコーヒーのフロート
大きい!爆笑
お腹いっぱいになりましたっ☆




大切な方が星になりました
今日は急遽東京に帰ります。。