{0C265E90-219C-46B1-9FCD-6B87D6A2A619}



昨晩から越谷市入りし
今朝6時からモーニングセミナーに
講師で呼んでいただきました
おねがいおねがいおねがい




{55494A79-88A9-4414-A990-D18FF4AE8C96}



倫理法人会モーニングセミナー
ってなんだろう?
って思われる方も多いかと
思いますが
経営者の方々が
より良い会社にするために
朝6:00〜に集合して
様々な方々の経験談を聞いたり
理念を学んだりするセミナーです



わたしは歌手としての
講話を人生の先輩の皆様に
させていただきました事
こころより感謝申し上げますガーベラ




歌も歌わせて頂きました
爆笑爆笑爆笑



{6CAC10A9-AB2F-4B63-88E2-B768C40C499F}



大学、大学院時代に学んだ
音声学や、発声学
のどによいこと、わるいこと
いいもの、わるいもの
少しだけお話しさせて頂きました
ひまわりひまわりひまわり




{A73A6A90-38F9-4BAF-95A5-6F7445130624}



埼玉にまた、歌のつながりとは
違うご縁もたくさん頂き
本当に感謝ですお願い



明日は越谷市の
越谷市中央市民会館劇場にて
「越谷 吉川 松伏 明るい社会づくり
運動協議会」総会の中で



15:00くらいから45分の
歌謡ショーをさせて頂きますおねがい



当初、一般公開なしの
イベントでしたが!
主催の会長様の粋なお心意気により



なんと、無料で!
一般公開致しますお願いピンクハートラブラブ
15:00〜以降になります☆
お時間ご都合よろしい方は
是非応援に来てください♪



「越谷 吉川 松伏
明るい社会づくり運動協議会」
の総会の第2部
「知里弾き語り歌謡ショー」
15:15くらいから明日☆4月22日!
越谷市中央市民会館劇場にて
ラブラブラブ




入り口でお主何者じゃ!と
聞かれたら
「知里の応援に来ました」と
声を受付の方にかけてください
ニコニコニコニコニコニコ




明日もファイト!
がんばりますニコニコニコニコニコニコ