{3ACDD636-28F5-4215-90E3-DE9D10F5AFD9}




昨日はお昼も夜も
とってもあったかく迎えて
いただきまして、
愛知県岩倉市での朝を
迎えようとしています。




パタンと寝てしまい
夜中に目覚めてからというもの
今度はなかなか眠れることできず
おもーくなって動き鈍く
なってしまった電話ちゃんの
写真の数はなんと24000枚程
にもなっておりました。




2010年からの私の活動が
一台に入っておりまして
撮り失敗した写真などを
削除しながら写真を
眺めながら二時間ほどの
時間が経とうとしてます。




写真は不思議で
その時間を切り取ったかのように
目に飛び込む度に
その時の感情も蘇ります。




思わず涙してしまうこともあり。



今はあまり考えていない
過去の、他人事のような
自分の出来事が、いきなりも
蘇るものですから
スマホ写真整理はなんだか、、
歌うによい刺激を
たくさんもらえるのではないかと
思いながらも
一度止まると
なかなか、捗らないものです。




あの日のことが鮮明に蘇る
今、失ってしまってるもの。
今、失っている人。
だから今ある自分。




あー、あの人に今
謝りたい。
ありがとう、と、いいたい。



がむしゃらに前だけをみていると
知らず識らずのうちに
蹴散らしてきてしまったものが
写真の中には
綺麗に残っているので
嬉しかったり懐かしかったり
悲しい気持ちはいつの間にか
虚しさや感謝になっていたり
たまに後ろを向くことも
必要なのかなと
考えてしまうものです




写真を24000枚もため込んだ
ズボラな私の性格に
その写真を18000枚くらいまで
サクサク消せる強さに
ちょっと怖くなりながら
やっぱり前を
そう、前を
向きたくなる自分がいる




私もバージョンアップかなv(^-^)v




{9F2A331C-F515-4293-B1DC-62188339805A}




あ、
朝になってます。
でも、まだ少し寝ます。




おはおやすみなさい☆




さて今日は!
愛知県小牧市で歌謡祭です♪
どんな出会いがあるかな、、