{8A66A65D-D95C-4F1B-9945-9C2C9484DEB8}




今日から立春ですカナヘイハート
暦の上ではそうですが
まだ寒い日が続きます
どうか皆様、体調管理には
くれぐれも気をつけてください 
つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ




{320B8621-4D5A-4840-80DB-933258C7A52F}



さて昨日は
私の地元でもあり
幼い頃から思い出たっぷりの
日蓮宗総本山
中山法華経寺にて
節分会が行われ
今年も豆撒きをさせて
いただきました
カナヘイハート



{266CAED5-50F0-43FF-9E16-493272690B95}




ご本堂様のまえに正座
13:00〜と15:00〜から
わたしは右足を2度にわたり
痺れさせてしまい
立ち上がれず。。あんぐりうさぎ
普段こんなに正座しないので
足もビックリしたのでした
てへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ





{A36B7C22-0E24-428E-8750-005221427FA2}
 



ゲストの皆様面々♪
私がどこにいるかわかるかな?
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
今年も
魔裟斗さん 
矢沢心さん
奈美悦子さん
はるな愛さん
泉アキさん
桂菊丸さん
など演歌界ではあえない方々と
ご一緒させていただき、




{D28C9A8B-E568-4614-9338-28273BDFFD75}


津軽三味線の
廣原武美さん
演歌歌謡曲歌手勢も
市川由紀乃さん
美桜かな子さん
美月優さん
知里と
また、アーティストさんからも
4年2組さんと 
作曲家の大船わたる先生
たくさんの芸能チームで
豆撒きをさせていただきましたカナヘイハート



{068D4A06-853A-46B3-9D67-BE1054DC9942}



福は内!



{992C4735-D668-4777-A676-A0089B706B11}




メンバーも一年に一度の
逢瀬ですカナヘイうさぎ



そのあとの
チー組、後援会、ファンの集い
カナヘイきらきらカナヘイハートつながるうさぎ
とーってもたのしかったです
カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
重大発表もしてしまいましたっ
近々おしらせがつながるうさぎカナヘイハート



とにかくがんばるぞっ!
あと、6時間30分後の
7:00〜は
チバテレビにて
知里のミュージックエッセンス 
ですよーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート