{54E7F619-4256-4C2D-9F30-A3268D2604AB}




知里のアジア放浪記
〜お買い物編〜
とびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2



アジアの海外旅行は
大好きで、3日でも休みが連なれば
1人でも、弾丸でも行きますつながるうさぎ



アジアの街中では
時折
「プラダグッチあるよ〜」
なんて、パチモノちゃん売りの
呼子に声をかけられますが
タイの町並みでは
声をかけられることなく
繁華街のお土産物屋さんや
ブティックのお店に
こんなものが陳列されて
おりましたカナヘイびっくりショックなうさぎ



コーチのバックの柄に
ヴィトンのエンブレム金具
キーホルダーはビビアンで 
魚の鱗並みに
ピンクのキラキラがカナヘイきらきらカナヘイびっくり



ある意味全てを網羅した
偽物の域を超越した逸品と認識。
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



お値段は!
1950バーツ=5900円ほど。
(当時のレートで)
思いの外高いのか。
やはりキラキラを植え込む手間は
半端ではないかんじですカナヘイ!?あんぐりピスケ



このバッグを日本で持っていたら
と考えると〜.
なんとも果てしなく妄想が
膨らみます。。



警察に捕まるか!
どこに目をやったら良いのか!
ごちゃ混ぜぽんぽんの
バックカバン
さすがに買えませんでしたが、
意外な発見と面白さに
思わず笑って
これを作ろうと思った
逞しさに何でもできるのではないかと
励まされるのでした
つながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ




まもなく、29日は関西での
新春歌謡ショーカラオケ
まだ、予定決まってないよって方!
是非来てくださいねつながるうさぎ





『知里 新春歌謡ショー in 関西』


日程:平成29年1月29日(日)
時間:14:00〜開場 バイキング随時会食開始
   14:30〜一般カラオケ開始(2コーラス先着順)
   16:00〜知里歌謡ショー
   終了後 知里と天王寺公園イルミネーション鑑賞
料金:8,500円 (食べ放題、飲み放題 先着カラオケつき)
※後援会:後援会特典プレゼント、公園入場券つき、ファンクラブ:公園入場券つき。一般の方は公園入場実費になります。
(問)オフィス・かねこ株式会社
担当:白國   080-5304-3068
   ブラック 080-5306-6703



地図データ ©2017 Google, ZENRIN
地図
航空写真