{A3447552-CADF-4521-89B0-F0D9E9BC74AB}




おはようございますニコニコ
とあるトイレで、すわったら
目の前にこれがびっくり



「あなたのマスカラではなく
唇を汚す男と付き合いなさい」



泣かせるのではなくチューする
しかも汚すって!
チョコでも食べてチューするんかな
なんとも野生的
びっくりちゅー滝汗




「さよならは言われる前に
自分から先にいってやるわ」



そんなにあちきは
強くなれないわショボーン



「女性にとって最高のアクセサリーは
自分を愛してくれる男よ」



ひゃー!こんなこと言えるなんて
すごすぎるポーン
確かに愛されてる人は
輝いているしラブ
優しい微笑みがあるラブ



「追わなきゃいけない男なんて
いないわ、追われる女でいたいから」



追いかけてを歌ってる私としたら
「追いかけて」→自分が追う側
なので。。
タイトルを
「追いかけてね♡」
とかに変えないといけないわ笑い泣き




笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とにかくマドンナのように
強く美しい女性で
いつも毅然としていたいわ



ついついトイレが長くなって
みんなが
「ちーちゃん、どーしたのかな?」
って、思われてしまったので 
これ以上考えることは
やめないとあかんですな



さあ、今日もどんな出会いが
あるかなぁ