{24B9B314-FA6F-493C-8DE4-62C48D62F418:01}



行ってきましたおねがい
東京は浅草から少し入った
蔵前の住宅街になんと
日本一号店がオープンしましたおねがい




{1DD9D523-F5EF-43F9-823A-B7B39EA5B14D:01}
     

  

DANDELION
ラブCHOCOLATEラブ


カカオ豆から工房が付いており
その場で作って売っております
それにしてもすごい人!



{1CF21E6A-C606-4512-AC23-78E0EC365B68:01}




そんなこともあり
お昼だというのに
チョコレートは売り切れでしたショボーン


{91F95163-352B-4989-A632-AD3C7099BB35:01}


  
ものすごく香り高くビターなチョコレート
並ばないと買えないけど
工房があるのに売り切れなんだと
ちょっとびっくりびっくり



けど、なんといっても
カフェが併設されていて
そこでホットチョコを飲むのが
醍醐味です
ラブ

{FA9C58EE-F7C4-4A95-B037-EC8C38CF830D:01}
   


 
こちらはスパイシーな
シナモンがたくさん入ったホットチョコ
飲むとピリッとしますラブ



{52A22096-E5D3-4F9E-BFFC-D31D3B1769C3:01}



箸休めならぬお口休めのカプチーノ
まろやかで美味しいですおねがい



{A6A9150E-12D6-43CB-9F48-4637EE87F28E:01}



ブラウニー!
チョコが濃くてすごーっ
一つでお腹いっぱいになるボリュームですお願い


{A130012D-E4ED-455E-8A21-D3AAD9AA1ABA:01}

{DEFE3479-6FE6-4CFA-BC81-8C5DABD6C692:01}



店内開放的で工房が見える作りに
なっておりますおねがい


{90C1508A-491C-45D6-B879-C2E37E0B6E3D:01}
  


下でチョコ作りしとるんねラブ



{F6A1E595-7089-4B20-A024-84C4CB67CC2E:01}

{ACC0A538-C96E-484A-8693-125C095D2E51:01}



濃厚だったわ~
ホットチョコというより
溶かした濃厚カカオウインク
クッキーも堅くてタイプですラブ



駅前に構えずに、住宅街にポツンとあるのに
たくさんの人が行列をつくってました
バレンタインは終わったけど
海外発祥のカカオからの
美味しいチョコブームは
まだこれからという感じですねおねがい


 
ホットチョコを飲む習慣って
あんまりないけど、ハマりそうですラブ
冬はいいけど夏はどうするのかな♪
また他の味をたべにいこっと照れ



今日はこの後千葉は最東端の
犬吠埼にてお仕事ですラブ
いってきまーすおねがい