{72B3177B-4E86-4293-B575-27248D9C69AC:01}





昨日は夜まで千葉でお仕事でして…
終わった後に、
そのまま八重洲口へレッツゴーアップ



いよいよこの時がきたのです。
そうでーす。
深夜バスで関西に向かいますアップ



{8D43AAD7-BF94-4A73-9F54-0C40C8E17028:01}




独立三列シートで
女性専用車両ということで☆
どんなところだろ
うきうき、
今日無事について仕事を
終えることができたのは
朝早く到着できたからなのねー恋の矢



{BD3640B2-6AEF-4A46-B0CD-353BC6B10F61:01}



カーテンで仕切られていて
個室の空間でしたドキドキ



けど、
一つ勉強かお
バスでお菓子食べたり飲んだり
楽しみに
コンビニで買い込んで
意気込んで車両に乗った
うたこさん。。



乗ってすぐアナウンス
「まもなく消灯します」
えっあせる
のってまだ5分だよ。


「消灯後は飲食禁止です、
みなさまおやすみなさい」


ショック!ショック!しょぼん


食べれず飲めず
てなわけでなかなか寝付けない
うたこさん。



{CC75AD33-D214-42D6-85B5-5E445242D0A7:01}





途中のパーキングで
寒空のベンチの下で
一人缶ビールとするめ
そして、お菓子ボリボリDASH!
急いで空腹を満たす。



女の子らしからぬ
女性専用車両をちと惜しむ。



無事に関西入りした歌子さんでしたアップ