事務所におりますドキドキ




でね、みなさまにご紹介しますアップ




photo:01





我が事務所のアイドル、ミーにゃん、こと、(本名 加瀬レオくん)ですにゃー



photo:02





好奇心旺盛なメタボニャンコですにゃー



photo:03





御年、四歳にゃー、雑種のグレー、部屋の鉄にゴリゴリ頭すりつけて、目の上が少し禿げておりますにゃーにゃー



photo:04





ポストがゴソゴソいうと、ポストを狙って入りますが、頭隠して尻隠さず状態ですブタネコ



photo:05






日頃は、けんさまとよく遊びますネコ




photo:06





えい!猫パンチパンチ!



photo:07





おりゃーっ!突きメラメラ



photo:08





けど、首後ろを掴まれると…どうやら気持ちいいツボらしく…



photo:09





すっかり伸びてしまいましてラブラブ!



photo:10





まったりんこのミーにゃんでしたクラッカー



我が事務所アイドル、ミーにゃんニコニコ




出演ご用命はオフィス・かねこ株式会社まで(笑)なんてキスマーク




さてさて、仕事しなくてはラブラブラブラブラブラブ