先日はラーメン




photo:01






ラーメンロケがありましたドキドキ




photo:02






先日の市川キッチンスタジアムのラーメンバトルで見事に勝利をおさめました本八幡の魂麺さんのロケでした音譜音譜音譜




photo:03






ラーメン界のプリンスといわれる、マリンスタジアムにも出店している山西さんアップ
味のきめ細やかさ、バランスの良さに感動しましたラブラブラブラブラブラブ




市川ネギラーメンと稲庭中華そばをご馳走になりましたラブラブ




写真が撮れなかったのが残念!市川ネギラーメンは期間限定3月2日までで、一杯500円ですよんアップ




この仕事帰りの夜中にまた寄り道したくなってしまいますニコニコ