これからお仕事が二つ…
とあるパーティーのゲストを終えたらば…





ラストカナユニですアップ
デビュー前からずーっとお世話になっていたレストランカナユニの出演は今夜で最後になります。




いろんな思い出が駆け巡ります…




歌って仕事する楽しさを教えてくれたお店です。




かなり先輩のミュージシャンばかりが軒を連ねるこの老舗のレストラン…




ある日、お友達のピアニストをみにくるということで、お客様として食事にきていたわたしが突如歌うことに…




すると奥からオーナーがでてきて
ピンクの水玉のワンピース姿の私に…




「イチゴみたいな子だね。若くてこれからだ。うちで働いてみませんか?」と。



お店にはあまりにも年齢的にそぐわない私はビックリ。出演者の中で飛び抜けて当時若手の私。
嬉しくて、即答。「はいよろしくお願いします。」



あれからもう6.7年は経ったかな…。
デビューとともに街場の歌の仕事はカナユニ以外は全てやめて、歌謡曲歌手活動に専念した知里です。
チバテレプロデューサーの行きつけだということで、唯一辞めてなかったお店です。




卒業すると思うと…




お風呂掃除しながら思いを馳せていたのでした。
お仕事、現場です…



photo:02






デビュー前にお世話になりましたエリアのお仕事です。




photo:03






photo:04





控え室恋の矢



photo:05





そんなわけで、ラストカナユニは衣装のまま、高速飛ばしてセカンドステージからになります恋の矢
ファーストはひろみさんのみになります音譜




『ラストカナユニ』



会場:「レストラン カナユニ」
日程:平成25年12月14日(土)
知里出演 ステージ時間:20:00~、21:30~
場所:東京都港区赤坂1-1-16 中井ビルB1F
電話番号:03-3404-4776