日曜日のラーメン祭ラーメン



photo:04





日本中のラーメンをもとめて、本八幡にたくさんの人が集まりましたラーメン



私の考案したハーフラーメンもたくさん売られて嬉しい限りですラーメン



photo:01





グレイト✖️風凛 ペア

メラメラVSメラメラ

魂 ✖️ 新天地



当日は、ラーメン対決の審査員としてお仕事で呼ばれましたキャンディー



ラーメン祭
市川の食材を使っての対決です!
http://www.ichikawa-ramen.jp




photo:02





こちらグレイト✖️風凛ペアラーメン
海苔がメインのラーメン♪麺に海苔が練りこまれています。
海の恵み緑のラーメン。
塩ラーメンをベースに、冬瓜、挽肉、アサリが入ってますラーメン
こだわりがたくさん見られる麺です。



photo:03





魂麺 ✖️ 新天地ペアラーメン
ネギがたくさん入った市川ネギラーメン。こちらも塩ラーメンベースですが、たくさんのネギが細く切られて、細い麺との口当たり歯ごたえが最高ですラーメン




photo:05






寒い中の料理人の戦いはかっこいいですねラブラブラブラブラブラブ




photo:06






三つのレンゲを投票してのラーメン対決です音譜




photo:07






勝者は恋の矢




photo:08







魂麺 ✖️ 新天地ペア


ネギの調理方法、シンプルな美味しさが審査員の心に染みたようです音譜




20対22の僅差でしたメラメラ




photo:09






知里のイチ押しラーメンの告知もさせてもらいましたラブラブ




地元、千葉県市川市のラーメン産業が栄えますようにラブラブ




これからの冬の季節、ますますラーメンが美味しくなりますよっラブラブ




こんなブログを京都府船井郡で書いてるあたくしですアップ




おって、関西編送りますアップ